スペインのお土産。改。afroの性生活暴露!? | *BROWN SUGAR*

スペインのお土産。改。afroの性生活暴露!?

 IMG_8321.JPG



Always thank you for coming.




おはようございまーす

相変わらずの寒さですが、本日も晴れてるので気分はいいですね

だけど。。。


そろそろ雨の恵みも欲しいところ

こう乾燥してたんじゃぁ、加湿器がフル稼働ですゎ

とは言え結露も気になるので様子をみぃみぃのスイッチオン。

あ、でもクレベリンの製品でいいのを見つけたので
窓から流れる結露は無くなりました。

それに壁面の結露とカビもクレベリンの専用スプレーを吹きかけたら
それ以来はカビもナッシング

室内のウィルスを除去するタイプもシェルフに置いて
万全の体制でインフルにも対処しております。。。

本当に増えちゃっってますねー

手洗いうがいは神経質なくらい行ってるのですが。。。
かかる時はかかっちゃうんだろうけども

2月いっぱい位までは何とか頑張りたいものデス






さてさて、冒頭のチョコレートの写真。

IMG_8321.JPG

これです。


元日からスペインに旅行に行ってた叔母夫婦からの
お土産にいただきました。

昨年は香港。

一昨年はハワイ。


で、今年はスペイン。

確かスペイン以外にも寄ってる筈なんだけど。。。
実はまだ本人達に会って話しを聞いて無いのでわからにゃい



ええなぁー、海外旅行。

誰かイタリアに連れてってくれんかね。



ところで、このチョコさんはとぉーっても甘くって。。。

チビラも一口食べて断念。。。。。。というか口から出した

私も。。。。。。お手上げ

どうも板チョコ以外はねぇ。。。

マカデミアンナッツ入りくらいなら好きなんだけど。
どうしてこういう形してるチョコって有り得ない程に甘いのだろう?

でもお土産なんでね、頑張って食べますょ



んで、チョコの他にも。。。ありますた。


IMG_8322.JPG

壁掛けにもなる鍋敷き。

トリペットって言うの?英語だと??

違ってたらごめんなせぇー。。。


2枚あるのは、どちらかを姉にあげんさい、と言うことらしい。

うぐっ、どっちにするか非常に迷います。





IMG_8337.JPG

こっちはこっちで彩り華やかで可愛いし〜、




IMG_8333.JPG

こっちはこっちでちょっとアンティークカラーな感じが大人な感じで素敵だし〜、




IMG_8326.JPG

うーーーーーむ。


こういう時は姉に決めてもらうのが一番やな。うんうん。そうしよ。




海外に行くとお土産を何にするか、選んでるのも楽しいんだけど。。。

日本での旅行と違って、もう二度と来れないだろう。。。と思うと

間違ったチョイスは出けん!とプレッシャーになりませんか?
心残りはしたくない〜ってな感じで。


シンガポールに行った時は何買ったかなぁ〜。。。

覚えてるのは、マーライオン型のチョコ(買ってるじゃん、チョコww)

何でチョコを買っちゃうんだろうね。
無難って事なんかね。
お菓子なら他にも有るだろうに。


後は。。。。

あ、キレイな布を買ったんだ。
何て名前だったっけ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


忘れた


体中に巻けちゃうくらいの大きな布で、
更紗みたいでキレイなの。

それと。。。
ペナン島ではそこのホテルのパームツリーがデザインされたカップとか
タオルとかバスグッズとかも買ったなぁー。
いいホテルでした。
プライベートビーチもプールもバイキングもホテルの人も。。。
何もかもにも満足。

ただ。。。。。

室内にアリさんの行列が出来てたのには、困ったけど

ベッドの上を通過してるのでホテルの人に言ったら
「ペシペシって払えば大丈夫」って。。。
列を崩せば床の別のところに列を作るって事らしい。

あのー。。。ペシペシって。。。(-。-)y-゜゜゜


なぁーーーーーーんてアバウトなんザマショ
気にしないって。。。。。。素晴らしいね



あと、自分には22金のブレスレット。
日本では出回ってないデザインだと言われ鵜呑みにしたww
でも何年も身に着けて気に入ってたんだよね。

でもそれも金に困った時に質屋の肥やしに。。。

ああ、思い出すだけでも悲しいゎ。

塗装をやり始めの頃は低賃金で修業の身。(まだ15歳でした。。。)
だのに16歳で部屋を借りて一人暮らしを始めたのだから。。。無謀??

でもその時は義父に神経使うんで自分だけの居場所が欲しかったんだよね。

いろいろあったなぁー。。。

で、16歳で初めてパソコンを買ったんだっけ。
母親の丸井のローンで。
勿論支払いは毎月のお給料からちゃんと払ってましたょ〜。

当時はモニターと本体で。。。総額38万くらいだったかなぁ。
今から考えると。。。ぼったくりとも思える値段ですな
しかもたかだかゲームが遣りたいが為だけに。。。
興味の無い人には、「何やってんスカ、afroさん!!」的な事だけれども。

当時付き合ってた彼とファミコン、パソコンをとっかえひっかえのゲーム三昧。

でもね、ゲームをしながらもその間はいろんな事を話してたので
それが当時の私達の時間の流れ方でした。

まああんまり健康的とは言えないけどね
その時の彼はバイク小僧だったので
休日は一人でツーリングに出かける事の多い人でした。
だもんでそれ以外はあんま出かけなくってね。

懐かしいなぁーーー。

その彼とは6年続いたんだけど。。。

結局、愛されて無い気がして私からサヨナラしたんだっけか。
大好きだったんだけどね。。。

それ以上関係は良くならないと思っての行動でした。
だったらお互い険悪な関係になる前に。。。と。

でも、今だからこそ言えるっ!!

未来に何が待ってるかなんて誰にもわからない!

だから変な風に考えて、マイナス思考になるよりも!

好きなら離れるなっ!

手放すな!!

愛し続けろっ!!!

そこに愛はあるのかぃっ?




っつーこってス。





natu6285.jpg






だって結局ね。。。3年後に。。。。フラッとその彼が現れて。。。

もう一度やり直したいと。
貸しておいた未返済のお金10万円を持って
そう言ってきましたけれども。。。


その時既にもう付き合ってる彼が居て。。。
昔の彼のことが忘れられずに居ることを知りながらも
優しくしてくれる人に。。。1年間悩んだ挙句に
付き合い始めたばかりだったのです。。。

なんてタイミングの悪い。。。


前の彼はバイク事故を起こして当時の仕事を辞め、
でも中々次の仕事が見つからず大変だった時なんで
(血縁関係のないいとこなので情報は入ってくる。。)
この10万円はどうやってかき集めたん?とかね。。。

正直、ものすごーく胸が苦しくなって切なかったんだけど。。。

一瞬で恋心が戻っちゃったんだけど(その時の彼に失礼極まりないけどね)

性格上、無理なので。。。全てを話しもう一度サヨナラしました。

彼もまだ結婚はしていない。。。



ああ、せつねぇっ

あの時離れてなければ。。。とも思ったけど、
でもそれはきっと違うんだよね。

あの時離れたから、きっと彼は戻ってきただけで、
あのまま付き合ってたからって上手くいってたかどうかは。。。
実際のところわからない。

人生ってのはそういう風に出来てるんだと私は思うのでありんす。
やっぱり「たら・れば」は無い。


当時の気持ちはもう勿論ないけれど、
折に付け、想い出すのはこの恋だなぁ。。。


皆さんも旦那様以外に時折思い出す昔の恋ってありますか?

出来れば皆の恋バナも聞いてみたいものです。。。




mari5011.jpg




でもねー、その頃の事があるので
今のすかぽんたん野郎を見限る事はまだ出来ず
絶対に自分からは諦めないぞっ!と言う、
無謀な夢を持ち続けちゃってるんだぃねー、困ったもんだぃねー。



だけど私にしてみたら同じ事なんだよね。

チビラも居るから。。。私にとってのパパはやっぱりパパ。
私も今後他の男性を見つける気は無いさ〜。

自分が義父で色々と辛い目にあってるからね。
今の義父じゃなくってその前のね。。。

女の子の連れ子に異性の義父。。。
これで察してくださいまし。

幼稚園の頃、ちょうど今のチビラ位の頃か。
嫌な思いをしてるので。。。。。。

ぜーーーーーーーーーったいにチビラには他のパパは作りたくないんですょ。


なので、すかぽんたん野郎でもね。。。苦労して色んな嫌な思いしても
まだ日本で頑張ろうとしているすかぽんたん野郎の応援はしてやりたい
甘いのかもしれないけれど。

仕事がもうちょっと上手くいけばまた気持ちにゆとりが生まれて
出逢った頃のような明るいパパに戻ってくれるかな、と。

なので。。。
同じシングルマザーでも私の場合は少し違うのかもな。

でも決して上手く行ってる訳ではない。
かと言って上手く行ってない訳でもない。。。
いや、上手く行ってないか???


ただ、中途半端な状態なので夜の生活の方は2年以上お断りしています。

なので〜、もしかしたらもう別の女性でも居るかもしれないね。。。
去年辺りからは1・2ヶ月に1回、チビラに会いに来る程度だしね。
急にそんなスパンになったょ。

もしも女性が居ることがわかったら。。。
その時点で私の想いは封印し、チビラにだけはパパとしての愛情を
いつまでも注いで貰いたいと思う。

別の女性と。。。と、そういう危機感はあったので、たまにはOKしないと駄目?
そう思ったこともあったんだけど、でもどうしても無理。
心と体は一体だと思ってるので。。。(イヤン、乙女チック)

心が宙ぶらりんな状態でも体だけは。。。。っつーのがどうしても無理。


ああ、今日はこれまた赤裸々な記事になってる??ww


afroの性生活暴露っ
へ?なんでここでツタヤマーク??

こんな記事を書く予定これっぽっちも。。。。


なかたぁ〜よぉ〜〜(外国人風でお願いします)

あ、タイトル変更しとこーっと。

「afroの性生活暴露!?」
(あのー。。。ちょっと楽しんでません?)




そんなこんなで、妙なシングルマザーかもしれませんが
シングルマザーのランキングに登録してても良いダスか?
実は以前から気になっていた

金銭的援助はびた一文受けてないし。。。Hもしてないし。。。
よい。。。?登録してても?



って、聞いてみてるだけで今のところカテ変更する予定はないよーん
(せやったら何ですのん、このやり取り






s-0775.png








さあさあ、今回も「続きはこちら」を使い損ねた
おバカな長々記事に応援のポチを頂戴なのでございます。

「続きはこちら」、次回からは使おうね ┐(´・c_・` ;)┌


そうそう。
驚いたことに昨日の5Styleさんのランキングが5位になってました。

いったい何が起きたと言うのでしょう??
夢のようでビックラこいたと同時に不思議でしょうがない。

何が原因なの?
サーッパリとわからんのデス。

まあでもね、あっちゅー間に落ちるでしょうが、束の間の至福時間を味わいました

応援してくれてる皆さん、有難うございます


p95.jpg  p94.jpg  p96.jpg


いつもいつも本当に感謝しています


とりとめのないお話も増えてきちゃってる今日この頃ではございますが
今後ともどうぞよろしくお願いします。。。



本日もお付き合いありがとうございました
ではではまたお会いしましょー


wsc032.jpg


* ひとりごと | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0)

0

    It comments.










    Track back Url of this Article

    http://junkie-monkey.jugem.jp/trackback/135

    |

    Track Back