見てるかな。。。? | *BROWN SUGAR*

見てるかな。。。?

 wza048.jpg


Thank you for comingmerci2.jpg






皆様、お久しぶりでございます。。。。。



と、ご挨拶するも。。。。。


果たして何名の方が見てくれるかはわかりません(笑)



ブログから離れて随分と月日が経ってしまいました。
それこそ数ヶ月なんてあっという間に過ぎるんだなぁーって痛感してるところです。



最初は日々の忙しさからブログを書く間がなくなり。。。

チビラがやたらと幼稚園から風邪を貰って来て
それが毎回こじらせるので夜も眠れず看病したり。。。
夜間診療の往復をしたり。。。

その内にはパソコンを立ち上げる回数すら減ってゆき。。。。


そんなこんなで生活のリズムも変わったり。。。

環境も変わったり。。。。

そして私の心境にも変化があったり。。。。と。


ブログを書こうとすると、何だか愚痴やら恨み節やら後ろ向き発言やら。。。

そんなつまらない記事になってしまいそうで
それってやだなぁー、という感じもありました。



ki-3.jpg




ちょっと心にポッカリと穴が空いてしまうような出来事もあり。。。

うーーーん。。。。。

人生の目的を失った時に訪れる虚無感というのは
計り知れないものだなぁー。。。と、そう思いました。


同時期にお友達も同じように辛い状況になっていました。
その事も気になり何だか胸が苦しい(涙)
傍に居られないだけにとても心配。

でも彼女も少しずつ元気になるきっかけをつかんだ様子で一安心。
いやいや一安心どころではない、本当に心の底から安心しました。




ki2.jpg




その後も何回かブログを書こうかな?とPCに向かったんだけど、

どうにも内容がまとまらないので。。。
気づくといつのまにやらフリーセルで遊んでいる、という。。。(苦笑)
だってフリーセルやってると余計な事を考えずに済むんだものww




r636.jpg





で、今何故やっとブログを書いてるのかというツッコミはナシにしてね。

まあ、なんというかー、それでも時々メールをくれて、
いつでも待ってるよ、と言ってくれる心の友達に、
そして、「お休みします」の挨拶もなしに突然書かなくなったので
何かしらご挨拶をしておかないといかんのでは!
と思ったのと。。。(今更ですが(^^ゞ)



と、これを書いてる今は、
またチビラから風邪を貰って喉を腫らしております(-_-;)
今年は本当に二人してよく風邪を引く年でした。。。。


おっ?!

年でした。。。でした。。。。

。。。。。って、もう過去形になりそうな時期に差し掛かったということですね?

ああ、気づけば今年もあと少しなのね。


今年の年越しは、パパが来るのか来ないのか気に病む必要もなくなった訳で。。。
別にパパが食べれる物を用意しておかなくてもいいのが〜。。。
楽でもあり寂しくもあり。。。。。。。





ki1.jpg





と、なんだかとりとめのない内容になりましたが(いつもじゃゎ!)

とりあえず、チビラもafroも元気で生きておりますー
とご報告させていただきました。



写真の整理とか全然してないし、
もしかしたらブログサイトをチェンジするかも。。。とか考えてたりと、
そして年末に向けてジワジワ忙しくなりそうなのと、
チビラのクリスマス会の衣装を手作りせねばならんということ。。。
(これが最大の難関w世の中の母親全員が裁縫が得意と思うなよっ

なのでまたいつの更新かわかりませんが、
よかったら暇な時にでも覗いてみてくだされね。


しばらくは気紛れ更新でゆきまする。
(だからそりもいつもなんじゃね?(;´∀`))



数ヶ月も経つと、もしかしたら皆さんの環境にも変化があったかもしれませんね。
それが良い方向へと向かっていますように。。。



では、またね(´∀`*)/~~~



wpc017t.jpg




ブログランキングに参加しています。
とか言ってブログ放置ですが。。。。
そぃでも応援するぜぃ!と言ってくださる方は
下のバナーをポチりと押してくださいましな。


p95.jpg   p94.jpg   p96.jpg  


ありがとうございます。


ではではまた必ず(笑)お会いしましょー^^

p-m-48-03.jpg

* ひとりごと | 16:02 | comments(13) | trackbacks(0)

0

    Comments.

    お久しぶりです!
    いろいろあったんですね。
    でもまた記事書いていただけて嬉しいです ^^
    私も気分が落ち込んだりするとなんにも書けなくなっちゃうし、
    テキトーでいいと思いますよ♪ (←すごくいい加減w)
    まずは、風邪をしっかり治してくださいね。 (*´▽`*)ノ

    mayuo | 2011/11/22 5:23 PM

    Comments.

    見てますよ〜。

    本当にすごい久しぶり。
    数ヶ月って、あっという間に経つけど、その数ヶ月で
    いろんなことが変わったりするよね。私もいろいろと
    あったような、ないよな。それでも日々はいつもと
    同じく過ぎて、気づけばもうすぐ今年も終わり。早いよねぇ。

    チビラちゃん、早く風邪治ってね。
    Afroさん、チビラちゃん共々、来年もよい1年となりますように。
    そして、こうやってたまにブログ書いてね。


    kimama | 2011/11/24 1:25 AM

    Comments.

    あ〜陰ながら心配しておりました〜。。。
    どうしていらっしゃるのかなぁ??思いながら…。

    お元気そうで良かったです!

    またの更新、楽しみにしております♪

    yoo | 2011/11/24 5:24 PM

    Comments.

    mayuoっち、おはようございます^^

    久しぶりだねぇー☆
    ツイッターから来てくれたのかな?
    早速コメントが入ってたので嬉しかったょぉーー(TдT)

    うんうん、テキトーでいいよねっ(#^.^#)

    何かあれば落ち込むのなんて皆も同じだもんね。。。

    風邪は私にしては珍しく喉の腫れの後に鼻水の洪水に悩まされておりまする。。。
    もう溺れそう(;゚Д゚)

    気紛れに更新するぞな、また覗いておくれね☆
    私もmayuoっちのブログ、時間見つけてお邪魔するからね(´∀`*)

    ありがとー♪

    afro@monkey | 2011/11/25 10:25 AM

    Comments.

    kimamaさーん、おはよう♪

    本当に月日なんてあっという間に過ぎるよ〜(;´∀`)
    自分的にはブログから離れてたのってそんな前とは思えないんだけどもね。。。
    つい最近だったような。。。(^^ゞ

    でも確実に時は過ぎるのだね(TдT)
    気が付けばもうクリスマスを心待ちにする時期に入りました(#^.^#)

    おチビちゃんも元気かな?
    時間見つけてブログにお邪魔するので待っててね☆

    気紛れに更新するけれど、時々覗いてみてね(´∀`*)
    来年もまた仲良くお付き合い出来ますように。。。♪♪♪
    なんとか年内にもまだ更新する予定だから頑張りますょ〜☆

    ありがとうね☆

    afro@monkey | 2011/11/25 10:30 AM

    Comments.

    yooさまーーー☆(女王様みたいww)
    まさかyooさんからもコメント入ってるとは思わなかったので一気にテンションUPです(笑)

    お元気してますか?
    夏頃でしたっけ?アメリカ買付の旅を確認し。。。
    確か帰国したところまではブログにもお邪魔出来てたんですよね。

    私の中でずっと読み続けたいブログベスト10に(いつ作った?)
    yooさんのブログはバッチリ入ってるので〜(´∀`*)
    時間を見つけて必ずブログにお邪魔するので待っていてくださいね!
    またくだらないコメントを残して帰りまする。。。( ̄▽ ̄)

    ショップからのメールはちゃーんと受け取ってます!
    有閑マダームでガーリーなイベント今後も期待してますね☆

    ありがとーーー(#^.^#)

    afro@monkey | 2011/11/25 10:37 AM

    Comments.

    フレッシュボイスが聞けて
    どっと元気でました。ありがとうございます。

    hanako | 2011/11/25 4:41 PM

    Comments.

    お久しぶり〜♪待ってたよん♪
    ツイッターもぷっつりだったし、何かあったのかな?って心配しておりました。
    でも、そうなんだよね、なんか書けないときってある、ある。ゆっくりリハビリしてね、また書きたいことが出てきたら是非再開してね〜。
    とりあえず、お元気そうでホントよかった。

    meiz-bik | 2011/11/28 5:11 AM

    Comments.

    お久しぶりです(*^_^*)
    もうどうしてるのかと心配してましたよ。
    お元気でというか、風邪などで大変だったでしょうが、
    ブログ復活してくれてよかったぁ〜
    もう12月ですね。
    昨年素敵なプレゼントをいただき、早一年ですね。
    今年はアドベントティーを頂いて、
    素敵な絵本を眺めてますよ〜(●^o^●)
    afroサンタさんを思い出してます。
    年末また忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!!
    またafro節読ませてくださいね(*^_^*)

    RoseLine | 2011/12/02 8:03 PM

    Comments.

    おはようございます(^^♪

    hanakoさん、meiz-bikさん、RoseLineさん、コメントありがとぉー(*´∀`*)
    お返事はもうちょっと待っててね<(_ _)> 

    afro@monkey | 2011/12/03 8:40 AM

    Comments.

    姉ちゃん、少し落ち着いてるようで安心したよ。
    私もまだ波はあるものの少しずつマイペースで頑張ってる…つもり(笑)
    ってか当分は頑張るのをやめました(^^ゞ
    ついつい やり過ぎちゃう性格なもんで、もう放棄できるものは放棄することにした(笑)

    もう幼稚園は冬休みかな?我が家は昨日から冬休み突入〜(^^ゞ
    ひっつき虫で大掃除どころではないわ( ̄▽ ̄)b

    姉ちゃんも あんまり無理せんでお互いボチボチ頑張ってこうね♪

    maako | 2011/12/22 5:45 PM

    Comments.

    皆さん、お返事が今頃になってしまってすみませんでした(TдT)

    ☆hanakoさんへ

    フ、フレッシュボイス!?(^。^;)
    四十路女を捕まえてそんな嬉しいお言葉。。。(笑)

    今年一年、私もhanakoさんのブログにお邪魔して沢山の元気を貰いましたょ(^^♪

    ペースはガクン!!と落ちましたが、まだまだブログは続けていきたいと思ってるので、
    思い出したら又いつでも来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

    来年もよろしくお願いいたします☆彡
    良いお年をお迎えくださいね〜(#^.^#)
    ありがとうございました<(_ _)> 



    ☆meiz-bikさんへ

    >お久しぶり〜♪待ってたよん♪
    ツイッターもぷっつりだったし、何かあったのかな?って心配しておりました。


    本当にお久ですぅーーー(^。^;)
    そうなんょ。。。
    ツイッターすらでけんで。。。
    パソコン自体を立ち上げる回数が減ってしまったので
    あれもこれも放置状態だったの(TдT)
    心配おかけしました(^^ゞ


    >でも、そうなんだよね、なんか書けないときってある、ある。ゆっくりリハビリしてね、また書きたいことが出てきたら是非再開してね〜。


    面倒になる時って今までも何回かあったけど、そういうのとは違って今回は。。。
    こんなに更新するまで時間がかかってしまっただょ(-_-;)

    メンタルな部分が大きいんだけど、でもやっぱり娘の成長に合わせて自分の環境もライフスタイルも変わってきてるのが影響大、かなぁー。
    時間が足りないッスヽ(*´∀`)ノ
    その分一日があっという間に過ぎるから充実してるって事なのかもしれないね。

    とにかく娘もオイラも元気だすっ!!
    花さんにも時間を見つけて会いにいくからねぇーーー(^^♪

    今年はお世話になりました☆
    また来年もよろしくお願いします(#^.^#)

    良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)




    ☆RoseLineさんへ

    >お久しぶりです(*^_^*)
    もうどうしてるのかと心配してましたよ。
    お元気でというか、風邪などで大変だったでしょうが、
    ブログ復活してくれてよかったぁ〜



    本当にご無沙汰しておりますーー(^^ゞ
    6月辺りから。。。
    何だか毎月チビラが風邪を引き、私にもうつり。。。

    まあ私はいいんだけども、毎回チビラが咳きのひどさで
    昼夜構わずの病院へ駆け込み。。。だったので(TдT)

    止めは今月の急性胃腸炎。
    しんどかったですぅー(;´Д`)

    で、そんなこんなでもう残すところあと一日となりました。
    一年が早すぎるぅーーー。



    >今年はアドベントティーを頂いて、
    素敵な絵本を眺めてますよ〜(●^o^●)


    そうなんですよね、去年オイラのプレゼント発送が遅かったものだから。。。
    アドベントティーの意味が無くなって飲めなかったんですよね、(∀`*ゞ)テヘッ
    それに今年はafroサンタは休業してしまったし。。。
    でも来年は頑張りたいと思いますww


    今年もお世話になりました^^
    来年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 
    RoseLineさんにとって、そしてご家族にとって来年が素敵な年になりますように。。。☆彡

    良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)


    afro@monkey | 2011/12/31 2:39 AM

    Comments.

    ☆maakoさんへ

    >姉ちゃん、少し落ち着いてるようで安心したよ。

    maakoっちーーー、来てくれてありがとう^^
    うんうん、もう大丈夫さ〜(^。^;)
    心配かけたけども、いろんな意味で前向きに捉え。。。
    だけど私自身はまだまだ自分のなりたい未来を諦めずに。。。
    娘と生きていこう!!と思えるようになったよ(*´∀`*)
    だからもう心配しないでね(^_-)-☆


    >私もまだ波はあるものの少しずつマイペースで頑張ってる…つもり(笑)
    ってか当分は頑張るのをやめました(^^ゞ
    ついつい やり過ぎちゃう性格なもんで、もう放棄できるものは放棄することにした(笑)


    そうそう!!
    マイペースが一番(#^.^#)
    私なんて放棄しまくり。。。。。(^^ゞ
    やり過ぎちゃうよりかは。。アレレ?足りてない??
    ってくらいの方が丁度いいってことで(ホントに私ってズボラ。。。爆)

    だけどそう思えるようになって良かった☆
    maakoっちはずぅーーーっとmaakoっちのままで居てね(´∀`*)


    >もう幼稚園は冬休みかな?我が家は昨日から冬休み突入〜(^^ゞ
    ひっつき虫で大掃除どころではないわ( ̄▽ ̄)b


    ガッデム!!
    ウチも同じく。。。
    ぜーーんぜん掃除が進まないったら(-_-;)
    もう早くも諦め、要所だけ掃除する事にした(単に掃除したくないだけ?w)
    ダンボール5箱分くらい、色んな物を処分したのに。。。
    全然物置き部屋が片付かない(TдT)
    物置き部屋って呼んでるが、寝室なのよねぇー実際は。。。
    一体いつになったらその寝室で眠れるのやら。。。(^。^;)


    >姉ちゃんも あんまり無理せんでお互いボチボチ頑張ってこうね♪


    うんうん、全くだぁ〜(*^^)v
    ボチボチってのが一番いいさぁーー(´∀`*)

    今年は本当に色々とお世話になりました<(_ _)> 

    命を繋いで貰った事は一生忘れないもん(´;ω;`)

    来年は悲しみのない一年にしようね!!
    いや、人生なのだから多少の悲しみはあっても仕方ない。
    でもそれをスパコーンッ!と跳ね除ける元気な年にしよう☆彡

    来年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 
    又その内にはメールすると思うけど、取り敢えず「便りのないのはいい便り」と思ってて〜(^_-)-☆


    良いお年をお迎えくださいね☆彡
    (*´∀`*)



    afro@monkey | 2011/12/31 3:06 AM

    It comments.










    Track back Url of this Article

    http://junkie-monkey.jugem.jp/trackback/191

    |

    Track Back