2012年。絆の実が大きく成る事を祈って。。。 | *BROWN SUGAR*

2012年。絆の実が大きく成る事を祈って。。。



うううっ。。。。(TдT)



皆さんこんばんは。。。。



実は。。。。


いつもと出だしも違うし、何やら暗ーーーい雰囲気の始まりですが。。。





終盤近くまで書いた記事がですね、

4回も突然消えてしまってですね。。。。(無念過ぎるーーー(TдT))

なんだか調子が悪いらしく。。。(サーバー?オイラのPC?)

途中セーブもできなかったのでね。。。


もう断念しました(;´Д`)


長く書いていると、またいつ突然消えるかわからないので

簡単な挨拶になってしまいますが。。。。



今年も大変お世話になりました。

後半は更新のペースも落ち、殆ど記事を書いてませんでした。


来年はチビラも小学校に入学しますので、
また生活リズムも変わると思います。

なので更新もボチボチになってしまうかもしれませんが、
止めることはないので(多分w)

よかったらですね、来年もお付き合いいただけると嬉しいです(´∀`*)



本当はー、もっと素敵な文章も書いたのにぃーーー(TдT)
こんな簡単なんじゃなかったのにぃーーー(;´Д`)




ってことで、長くなる前に終わりにしたいと思います(苦笑)



皆さんにとって来年が、
愛溢れる笑顔の絶えない素敵な一年になりますように。。。。。。。☆彡






もしブログランキングにポチりしてくださる方がいらっしゃったらばー、

サイドバーからよろしくお願いいたします<(_ _)> 



では2012年にまたお会いしましょー♪


wpl108.jpg

* ひとりごと | 03:50 | comments(3) | trackbacks(0)

0

    Comments.

    管理者の承認待ちコメントです。

    - | 2012/01/11 2:25 PM

    Comments.

    管理者の承認待ちコメントです。

    - | 2012/02/14 5:01 PM

    Comments.

    管理者の承認待ちコメントです。

    - | 2012/04/30 11:33 PM

    It comments.










    Track back Url of this Article

    http://junkie-monkey.jugem.jp/trackback/192

    |

    Track Back